初めての真氣光体験でヒザの痛みが激減!

先日職場の同僚に誘われ、初めて真氣光を体験しました。
私自身は氣という世界を体験すること自体初めてだったので、何が何だかわからずの参加。ここ数年、正座ができないほどヒザが痛むので、スタッフさんからの説明も失礼して足を伸ばして聞いていました。
いざハイゲンキなどから氣を受けてみると、あら不思議!だんだんヒザが温かく感じ始め、何かが変化しているようでした。
半分ウトウトと気持ち良く約1時間ほど氣を受けさせていただき、起き上がる時には気分までスッキリ!そして驚くことに、何の痛みも感じずに正座をしている自分がいたのです!たった1回で長年痛かったヒザの痛みが激減するなんて、本当に嬉しく感謝です。
これから少しずつ真氣光を学び、せっかく入った氣を減らさないように、精進していこうと思っております。
(Aさん)
[menu][次へ]