研修講座はいいよ~

初めて研修講座に参加しました。研修は「いいよ~」と聞いていたので今年中に行けたらいいなぁと思っていましたが、今回参加する事が出来ました。参加する事で自分の中で何かが変わるかもしれない、変わりたいと思っていました。参加してみて色々な出合い、体験が出来ました。幼い頃から現在まで心にフタをしていたことなどが蘇り、その時々で込み上げて来るものが有りました。マイナスではなくプラスな事を考える思考を持ちたいと思いました。氣の発光練習の時には、相手の方から氣を受けたら自分の中に太い光の柱が頭の上からドーンと降りて来て、脈拍が早くなりました。次の方から氣を受けた時には、手のひらの真ん中から光が来る事が凄く解り温かくなりました。その方に氣を送った時には、その方にも「凄く温かい」と言われて、「手が上がるようになった」と喜ばれたので感動しました。参加して本当に良かったです。真氣光を教えてくれた友達に感謝です。スタッフの皆様お世話になりました。有難う御座いました。
(大阪府 Mさん)