神様に報告できる生き方

何年か前に読んだ本の内容の一部だけが今でも頭の中に残っています。誰が書いたか?タイトルは何か?何も覚えて無いのですが、その一部分だけが記憶にあります。それは「貴方は神の子。周りにいる人も同じく神の子供です。その魂は神の一部です。貴方はそれでも周りの人を傷つける事ができますか?神の魂の一部を持ち合わせている人を。けなすことを。罵声を浴びせる事を。無理難題を押し付ける事を・・・それらをやってしまった事を神に報告できますか?」と、こんな感じの内容だったと思います(私が勝手にそう解釈しているのかも?)それ以来ずっと心の中で神様に報告できる生き方をしようと思い今まで過ごしました。しかし油断して「あっ!!やっても~た」と後悔した時が何度あったことか・・・また今日から神様に報告できる生き方を真氣光にお世話になりながら頑張ろうと決心してこのお便りを書かせてもらいました。
(岡山県 Mさん)