ソフトヘッド届きました

気功体験会でソフトヘッドを借りて、首の下に敷いて氣を受けたら、いつもは紫とか色んな色が見えるのに、黄金の眩しい金色の光がずっと見えて、体もとっても楽になり、凄いと思いました。
ホワイトセラミックのペンダントの代金支払いが終わるので、また何か買えるかなと思っていたので、ソフトヘッドを注文しました。
ちょうど誕生日に届く事になり、何と嬉しい事かと待っていましたら、息子が朝から不安定になりましたが、荷物が届いたらおさまりました。早速ハイゲンキ本体に繋いで氣を受けましたが、嬉しくて嬉しくて、幸せな気持ちになりました。
手頃なお値段にしてくれて、凄い物を開発してくれて会長にお礼が言いたいです。
本当にありがとうございました。
(Mさん)
[menu][次へ]