ソフトヘッドは安心感を与えてくれる

安曇野での会長セッションでは、久しぶりに会長から直接氣を受けさせていただけて、とても有り難く思いました。
セミナーではお話を聞いたりして、私はもっとしっかり氣を受けなくてはと思ったのですが、他の方達も同じ感想だったので不思議でした。
ソフトヘッドを注文したら、ちょうど在庫があり、すぐにいただくことができラッキーでした。
素材はやわらかいけれど光は強くしっかりと届き、すごく温かい感じがしました。
今までにはない安堵感、安心感、幸福感みたいな感じも湧き上がり嬉しくなりました。
辞めようと思っていた営業の仕事が、ホワイトセラミックヘッドのお蔭で続けられたと思っていたら、給料が今月から突然倍になりました。
ソフトヘッドを持てたので、いつも助けてくれるお客さんに今まで以上に強い光のお返しが出来そうで嬉しいです。
(Sさん)
[menu][次へ]