研修講座に参加できて良かった

金沢での研修講座が初参加で、私自身色々な問題を抱えながらの受講でした。
初日から涙が止まらず、ヨガの行法、内観法、音感と進むにつれ心の奥深くまで洗い流された想いがし、とても有り難かったです。
真氣光の時間には、長年重たかったものが次々に浄化されて、少しずつ氣が楽になって行くのを感じました。
万全なサポートの中、安心し泣き虫だった私も受講生やスタッフさんとの談笑。
懇親会では笑いが止まらない程、楽しかったです。
家路についた頃、氣づきや発見が有りました。
停滞していた物事も少しずつ動きだして、今、ワクワクしながら第二の人生に向けて前進中です。
4日間を通して貴重な学びと体験をさせて頂き、参加出来て本当に良かったと思います。
次の参加を楽しみに待ちたいと思います。
(Hさん)
[menu][次へ]