ひどかった痛みが嘘のように引いていった

 いつもお世話になっております。
先日改めて氣スポットチタンシールのすごさを実感することがあったのでご報告します。
仕事で重いものを持つことがよくあり、腰に持病があるので姿勢や持ち方に気を付けながら作業するようにしています。
ところが先日、脇腹の強い痛みで目が覚めました。
前日の作業の時は何ともなかったのでどうしたんだろうと思いながら、氣スポットチタンシールを痛いところに数枚貼りました。
その日も仕事だったので、支障がでないといいなあという気持ちもあったのですが、これを貼ったからもう大丈夫という思いが不思議なくらいどんどん強くなり、安心して仕事に向かうことができただけでなく、ひどかった痛みがその日のうちに嘘のように引いていったのです。
ありがとう氣スポットチタンシールさん。
これからもよろしくお願いします。
(いつでもどこでも貼れるように持ち歩いていまーす。)
(愛知県 あっちゃんさん)
[menu][次へ]