平成最後の「メンバーズの集い」に参加して

先日は平成最後のメンバーズの集いに参加させていただき、ありがとうございました。
 初日を除き二日目、三日目とセンターで参加させていただくことができ感謝です。
 二日とも質問を用紙に書いて出しましたが、会長のお話の途中眠くなり、寝てしまいました。
 ところが、わたしの質問を読んで頂いているときには目が覚めたり、眠くなる前であったりして、会長のお答えを聞き逃すことがなかったのがとても不思議でした。
きっと私を応援してくださっている見えない力の助けがあったのだと思います。
また、12月半ばからお腹がすっきりせず、不快・不調が続いておりメンバーズの集いの期間中も改善しなかったのですが、終了後はおかげさまですっきりし、マイナスさんがプラスに変わって行ったのかなあと思っています。
 自然災害や事件・事故など、暗く悲しいことの多かった平成の時代ですが、来年からはさらに強力になった真氣光のエネルギーによって、明るく幸せな時代がやってくる(自分たちで創っていける)、そう信じて益々真氣光に励みたいと思います。
(愛知県 Yさん)
[menu][次へ]