腰用サポートを下取り交換しました

1年ほど、ほぼ肌身離さず使わせていただいた腰用サポートを良いのかな〜⁉️と思いながらも下取り交換させて頂きました。
ありがとうございました。
その分を手首用サポート、のど首&頭用サポートなどを購入させて頂き、サンタさんからの最高のプレゼントを頂いた感じで✨感謝です。
ありがとうございました。
また、交換させて頂いて直ぐ使わせて頂きましたが、いつもの身体とは違う‼️軽い身体(^。^)感謝✨氣グッズの交換の大切さも体感させて頂きました。
交換して頂いた上、このような体感まで、ありがとうございました✨これから、自分の充電も大切ですが、グッズの充電(交換)にも氣をつけます🤗ありがとうございました😊
(長崎県・Mさん)
[menu][次へ]