真氣光DVD、SASシールを活用しています

気功体験会でスタッフから教えてもらったポータブルDVDプレイヤーを近所の電器屋さんで購入しました。
小さいながらもワイド画面が付いているので、新真氣光DVDを気軽に部屋で流しておくことができるようになりました。
先日は思い立って仏壇の部屋で一日流してみました。
仕事を終えて家に帰ってみると6枚のご先祖の顔写真がみんな違って見えてびっくり。
氣が届いたのがよくわかりました。
これから色々な場所で試してみようと思います。
台所の調味料にSASシールを貼っています。
醤油や味噌、塩などの調味料を買ってきたら瓶やケースにセロハンテープで台紙ごと貼り付けます。
新しくなったら貼り替えていきます。
シールを貼った調味料でお料理をすると味がだいぶ違うようです。
お水も氣光水にしているので料理だけでなく、植物達も喜んでいるようです。
(Yさん)
[menu][次へ]