ガン手術から2年、元氣になりました

主人のガン手術から2年がたとうとしています。
あの折りは会長の遠隔真氣光をはじめとして、沢山の応援をいただきました。
本当にありがとうございました。
おかげさまで内視鏡をはじめとするすべての検査は何事もなく正常で、ますます元氣になり、以前よりもさらに活動的に日々を送っております。
そして性格もびっくりする程おだやかになり、私や息子や周囲への気づかいも細やかになり、「ありがとう」の言葉がすっと出てくるようになりました。
まわりの人からは何だか仙人っぽくなってきたと言われて、家族で笑っています。
私も息子も心おだやかになり、ひんぱんに連絡をとり合ったり、東京と青森とお互いに行ったり来たりしてにぎやかに暮らしています。
あの時がひとつの節目だったと皆様には感謝の思いでいっぱいです。
(青森県 次へ続くさん)
[menu][次へ]