マイナスの魂さんに光を送る

 京都研修に参加してきました。
自分の課題と思い、参加動機文に書いた流れに沿って、自分のマイナスさんが浮き上がって来たように感じた研修でした。
良かったと思いたいところですが、研修直後には、すでに越えられたと思っていた、とても嫌な自分の感情が湧き上がり、制御できなくなる場面に直面してしまい、ショックでした。
これも研修のお蔭で、見守ってくれている魂さんの計らいだったのかもと思うまでに、時間がかかってしまいました。
今回の研修で、自分が寄せ付けてしまったマイナスの氣は、自分で直視して、向き合い、自分が変わることで、そんなマイナスの魂さんに光を送るしかないということを改めて思い知らされた気がします。
研修講座、ありがとうございました。
(大阪府 望香苗玉枝さん)
[menu][次へ]