真氣光は魔法じゃない

 真氣光は魔法で、病気を治してくれて、なりたい自分に変身させてくれるものだと思っていたがそうではないんだ。
自分が自分らしくある(なる)ために、頑張るための後押しをしてくれるものなんだと気づいた。
氣を受ける時はいつも、頭の中にあれこれ浮かんで集中できなかったが、最近、集中して受けることができるようになって、客観的に自分を少し見れるようになってきた。
明るく楽しく笑顔で人生を送るために、人生を作っていくのは自分自身、主役は自分だ。
真氣光にお願いして全てを用意(改善)してもらうのではなく、真氣光を利用して、なりたい自分になっていく努力をこれからもしていきたいと思う。
(愛知県 Oさん)
[menu][次へ]