真氣光石鹸のおかげ!!

 ここ数日、肩甲骨と首の凝りがものすごくひどくて頭もずっとぼーっとしていた。
気分も最悪で、もう何もかもどうでもよくてすごく辛かった。
親友が訪ねてくれても歓迎する気持ちになれず、そんな自分が益々嫌いになり自己嫌悪に悩まされていた。
大泣きしてわめいてみたり、物に当たってみたりしたけどスッキリせず、自己嫌悪が増すばかりで、一日中お風呂にも入らずずっと寝ていた。
2日間お風呂に入らないのはさすがにまずいと思い、心と身体を奮い立たせて、シャワーだけ浴びた。
シャンプーが切れており、頭から氣が入るかもと真氣光石鹸で髪を洗ってみた。
少し気分が晴れ、母と映画を見る気分になり。
母と一緒に映画を見に行く事が出来て、母も喜んでおり、私もうれしかった。
夕方、髪を触ってみるとコンディショナーも使っていないのに髪がサラサラだった。
驚いた。
真氣光石鹸のおかげと嬉しくなった。
真氣光シャンプー・コンディショナーができるのも期待しています!!
(大阪府 食欲旺盛なタルトさん)
[menu][次へ]