コロコロで消えた!?

 昨夏、愛犬の尻尾の付け根辺りに直径7~8cmの“カタマリ”ができ、悪性の腫瘍だったら大変と切除手術をしました。
今春、今度は肩甲骨の真ん中辺りに直径5cmほどの“カタマリ”を発見!しかし、前回の結果は脂肪の魂のようなもので心配ないとのことでしたので、様子を見ることにしました。
ひょっとして“コロコロ”で治るかも?と思い、毎日就寝前に私はホワイトセラミックヘッドで、夫はミニスティックヘッドで背中をさすっていました。
するとだんだん小さくなり、今ではすっかりなくなってしまいました。
あらためて真氣光の凄さを再確認するとともに感謝、感謝です。
行きつけの獣医さんに見せたら、目を丸くして驚かれました。
でも、信じてもらえそうもないので、今はまだ黙っています。
(愛知県 Kさん)
[menu][次へ]