頑固な母が変わった

 会長の新刊本に、「親が憎い」という所があり、そこを読んだら、自分も同じだと思えた。
母に、子供の頃から言われていた傷つく言葉で、嫌な気持ちが積もってしまい、優しく出来なくなっていたのは、先祖を恨んでいる魂さん達が沢山いたせいで、母のせいではないかもと思った。
自分が変わらなくては解決しないと思え、母が以前から欲しがっていた、ハイゲンキミニ・ハンドルタイプと、ミニローラーヘッドCをプレゼントする事にした。
すると、なぜか私の怒りや嫌な感情が少し消え、気持ちが楽になった。
母も、「届いた、有り難う、使うね」と言ってくれた。
1週間後、妹から連絡が有り、頑固な母が変わって、父と二人でデイサービスに通う日を1日増やし週2日にし、父の入浴も頼むことにしたという。
光が届いて、母も楽に生きられるようになったのかなと思った。
親が憎いと思わせていた辛く苦しい魂さん達も光に還ったみたいで、良かったと思えた。
真氣光に感謝です。
(大阪府 Mさん)
[menu][次へ]