マッサージ教室に参加するようになって

 以前は真氣光で販売されている化粧品の匂いが苦手で使う気にならず、人の体験談を聞いてもスルーしていたのですが、誘われてマッサージ教室に参加。
ホワイトセラミックヘッドとシンキコーマッサージオイルでマッサージをしながら、お話をしている時に、会長もローションを頭につけて使っているという話を聞き、試しに頭にローションをつけたところ、「あれ?嫌だと思っていた化粧品の香りも、これなら大丈夫そう」となった瞬間、無性にローションが欲しくなり、衝動買いをしました。
その帰り道、私の中から「悔しい悔しい」と言うマイナスさんと「許さん許さん」と言うマイナスさんが出てきました。
そして、毎日頭にローションをつけホワイトセラミックヘッドでマッサージをしています。
本を読んだり、勉強すると、内容が頭にすっと入るようになり、あんなに嫌だった真氣光の化粧品の匂いもすっかり平気で、今ではローションが必需品になりました。
(北海道 Hさん)
[menu][次へ]