会長セッションで浄化

 先日、実家から呼び出しがかかり、これをきっかけに会長セッションの遠隔を受けることにしました。
私の持病「実家嫌い」がムクムクと出てきて、マイナスの感情に襲われたからです。
昔から時折、こういう状態になるので、ここは冷静に分析しようと思い、「何が嫌なのか?」「なぜ家族を受け入れないのか?」と自問自答しましたが、すっきりした答えは出ませんでした。
しかし、遠隔を受けた後、実家に向かう道中でふと「この重たい気持ちは私の感情ではないのでは?」ということに気が付きました。
そして、過去に受けたセッションで出てきた魂さんのことを思い出しました。
3年位前、「自分の子供が跡継ぎになれず、親子で家を追い出された」という女性の魂、「嫁の家系に仇があるから家に入るのを認めない」という男性の魂が出てきたことがありました。
どちらも恨みの感情です。
家族を拒絶する重たい感情は長年自分のものだと思っていましたが、ようやく分離できて、今後、何に向かって光を届ければいいのかわかりました。
この魂さんは、ずっと気が付いてほしかったんですね。
とても深いところに光が届いたセッションでした。
どうもありがとうございました。
(神奈川県 春の月さん)
[menu][次へ]