自分を強く持ち助けあって生きていきます

 いつもお世話になっております。
今年は、主人の大病で会長の遠隔真氣光をお願いしたり、ハイゲンキミニハンドルタイプ、真氣光大判プレートを購入したりと真氣光に助けて頂きました。
お陰様で何度も危ない状態を乗り越え少しずつ元気になっております。
今回の主人の病気で、私達が何かに気づかないといけない事があるように思いますし、我が家に潜んでいた闇に光を与える為に、氣グッズが必要だったように感じます。
そして平凡な毎日が、本当は奇跡的にありがたい事だと分かりました。
長男、次男の家族との絆も強くなりました。
認知症の母も、娘の一大事を感じて正気に戻り、手を握って「へこたれるな」と言ってもらった事は忘れられません。
これからも自分を強く持ち、マイナスの氣に影響されないよう家族仲良く助けあって生きて行きたいと思います。
(宮崎県 Nさん)
[menu][次へ]