“いとこ会”を行うことが出来ました

 父方のいとこ達とは、年齢が大きく離れていたり、住所も東京など遠かったりして、顔を合わせるのは祖父母や叔父叔母のお葬式の時ばかりでした。
楽しく会食するような「いとこ会」をしたいねという話は有りましたが、なかなか実現できずにいました。
生前、父が入院中に、「女性だけでの“いとこ会”を計画中」と伝えたら、「そこは男女仲良くみんなで集まったらいいのに」と言っていました。
その父が亡くなって四年。
昨年、真氣光プレートブースターを購入したら、突然連絡が入り女性だけで“いとこ会”をすることになりました。
その会で父の話をして次回は男女仲良くみんなでしようと話がまとまりました。
それから一年が過ぎた頃、実家用にブースターを購入したら、同じタイミングで“いとこ会”が決まり実現しました。
ブースターのエネルギーで、自分が意識する以上の広範囲にまで真氣光の光が届いているのだなぁとしみじみ感じました。
御先祖様や亡き父も喜んでくれているのかなぁ~と思うと嬉しいです。
(大阪 Hさん)
[menu][次へ]