真氣光カードで痛みも腫れもなくなった

 私が真氣光との縁を頂いて3か月後の出来事です。
仕事の昼休みにお弁当を食べていたら、急に右耳下のリンパのところが痛くなり、ぱーんとみるみる腫れてきてしまいました。
今までに全くないことだったので、びっくりするやら痛いやらで、どうしようどうしようと思っていたのですが、そうだ!真氣光カードを当ててみようとひらめき、半信半疑ながらも縋る思いで名札に入れていた真氣光カードを右耳下に当て、光がたくさん届きますように…っと2、3分摩りながら念じ続けました。
すると、なんと、痛みが全く無くなり、腫れもすーっと引いて、残りのお弁当も美味しく食べられ、何事もなかったように午後から元気にお仕事することが出来ました!
本当に不思議で見えない氣の力を信じずにはいられない出来事でした。
ありがとうございました!
(宮崎県 Kさん)
[menu][次へ]