普通であることのありがたさ

 失って分かることは多いもので、食べたいものが食べられることや飲みたいものが飲めること、全てありがたいことなのだと思えます。
以前は、研修講座に参加できることも、心底ありがたいと思うことは無かったのですが、今は参加できることがうらやましい限りです。
愛知県で研修開催されている間、温泉に行きがてら覗きに行こうかと思ったほどに。
体調の関係上、参加できないことは仕方がないことですが、あらためて”普通であることが一番”と実感し”ありがたいこと”と感じています。
これからはこれまで以上に今の私の”普通”を大切にしていきたいと思っています。
来年は覗きに行こうかな!?知らんふりして(笑)。
(愛知県 Fさん)
[menu][次へ]