娘が会心の笑顔になりました

 この春、娘は念願であった店舗に配属されて、3ヶ月が経ちました。
何もかも1から覚えることから始まり、ようやくこのところ定着感が持てたところではあったのですが、時折襲ってくる出社拒否のような思いに、ヤセる日々のようでした。
休みの日は何をする気にもならなくて寂しさが募ると言って、本来の仕事への意欲も湧かないと私への訴えでした。
思い余って会長セッション遠隔を申し込みました。
それからすぐに急展開。
またまた新設店舗への転勤を打診されました。
このことは「今」と「これから」をじっくり熟考することにつながり、転勤を受け入れることに決めて、娘はこれまでになく会心の笑顔になりました。
とてもとても有難いことでした。
本人の知らないところで真氣光を送っていただき、そして本人がしっかりと自分と向き合って結論を出せたことが、私にとっては大きな喜びでした。
有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
(千葉県 Oさん)
[menu][次へ]