氣を送る入り口になってくれたシール

 研修講座が岡山で始まるからか、また夜中に腰痛で起こされました。
以前は、腰痛になると湿布を貼っていたのですが、今回は氣スポットチタンシールを貼ってみました。
今まであまり氣スポットチタンシールで何か感じたことがないので、あまり使っていませんでしたが、氣スポットチタンシールを貼ると少し痛みが和らぐように感じました。
スタッフがシールの上から氣グッズで氣を受けるといいと言っていたのを思い出し、やってみました。
すると、魂の存在に気づくことが大事、気づくことで氣を送ることができ、その魂とご縁ができた自分の心を振り返ることで、さらに送る氣のパワーをアップできるという思いが湧いてきました。
その思いの通りにやってみると、かなりたくさんの魂さんが浄化されていき、腰も楽になりました。
氣スポットチタンシールが氣を送る入口になってくれたのですね。
ありがとうございます
(大阪府 ジャムおばさん)
[menu][次へ]