愛着のあるソフトヘッドを毎日使用

 照射ヘッド下取りセールで買い替えたソフトヘッドを毎日使っています。
夜は寝る時に振動させて、背中や腰に敷いていますが、気持ち良くなったなーと思ったらコードを抜いて、ぐっすり眠れています。
お陰で肩こりと腰痛が飛んで行きました。
以前から欲しかったソフトヘッドですので、愛着があり可愛くてしょうがないです。
また、以前生まれ故郷で開催された真氣光研修講座に両親と参加しましたが、あの時から気持ちの変化が起こり、時間をかけて資格を取って本当に好きな仕事に就くことができました。
故郷に眠る大勢のご先祖様がサポートして下さったに違いないと感謝しています。
(兵庫県 Aさん)
[menu][次へ]