センター遠隔で痛みがなくなりました

日曜日の夕方より、急に左足首(アキレス腱の周り)が痛くなり腫れて、今まであじわったことがないくらいの痛みに、顔をゆがめていました。
真氣光DVDをかけ、ハイゲンキを当てても、ホワイトセラミックヘッドを当ててもきかず、夜中、このまま過ごすのは耐えられないと思い、思いついたのがセンターからの遠隔でした。
センターは6時で終わりですからまだ間に合うと思い、すぐ電話しました。
すると大阪センターのスタッフの方が出てくれ、センター遠隔をお願いしました。
ちょうど愛知の研修が終わったところだったので、戦のことも関係しているのかなとも思いました。
「氣を送りますから、ハイゲンキや真氣光DVDを聞きながら氣を受けてください」とのことでした。
早速、家中の氣グッズを集め、DVDを聞きながら氣を受けました。
その後激痛は止まっていました。
今までのあの痛みはうそのように止まりました。
今まで「センターからの遠隔なんて?」と思っていましたが、そのパワーにびっくりしました。
ありがとうございました。
(Hさん)
[menu][次へ]