幸せな家族でのお正月に感謝🌹

 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
昨年10月の真氣光研修講座に参加した後から急展開❗️
それまで、長い間母への思いは、辛く寂しく苦しい思いが強かった私ですが、その思いが消え、母を愛おしく思えてる私がいる‼️
こんなに有難い事はありません🙏
その母は、今認知症で入院していますが、穏やかに生活ができています。
今年のお正月は病院でのお正月と思っていましたが、外泊ができ、家族でお正月を迎え一緒に笑い、共に食事をし、話ができ、日常の生活の有難い事🙏
感謝😂
今年一年も笑顔で、全てに感謝できるよう努めていきたいと思います(^。^)
真氣光よろしくお願いします😊
(長崎県 A.M.さん)
[menu][次へ]