母のもとへ、たくさんの光をありがとうございます✨

 私の母は、レビー小体型認知症で今年2月より施設に入所しています。
たくさんの光を母に届けて頂きたく11月18日の真氣光レッスンの遠隔真氣光、メンバーズの集いの遠隔真氣光も3日間予約をさせていただきました。
昼、夜と寝れずあまり状態が良くなく、母の為には面会を控えた方が良いとお医者さんに言われ、ただ次に会うときは、娘である私の事もわからないかも!?と言われショックをうけました。
その日、次の面会の時にと思い用意していた真氣光枕と真氣光プレートをすぐに届け利用する事に!その夜から久しぶりにぐっすり眠れるようになり急展開❣
施設側が、「サポートするから、面会もどんどんきて欲しい‼」とこんなにうれしい事があるでしょうか✨
叔父夫婦と一緒に、一瞬会えるだけでも良いと思い行ったら、何と2時間ほど楽しい時間が過ごせました。
部屋から笑い声が聞こえる事に施設の方も大変喜んで頂きました。
ここしばらく目も合わせられず、怒りをぶつける事しかなかった母とは思えません。
母と目をあわせ会話ができた事、母の笑顔が見れ、大変幸せなひと時でした。
母の部屋に、たくさんの光を頂き、この幸せなひと時が過ごせた事に感謝です🙏
無理を言って遠方から来てもらった叔父夫婦、たくさんの方々に感謝です✨
ありがとうございました。
本当真氣光凄いです。
これからも、よろしくお願いします。
(長崎県 Mさん)
[menu][次へ]