母への遠隔真氣光に感謝

 10月の真氣光研修講座の遠隔真氣光をお願いしましたら、母の容体が安定し、集中治療室から4日目には一般病棟へと移る事が出来ました。母の顔が、最近見たことも無いような穏やかで安らかにほほえんでいました。適切な治療を受ける事が出来たのは勿論のことですが、送って下さった「氣」のお蔭だと感じております。これからの日々を、マイナスの思いを減らし、ただただ全てに感謝の気持ちを持ち続けて穏やかな心で残された日々を過ごしてほしい、と母に話しました。そうなる事を私も祈り続け、努力したいと思っております。本当に有り難うございました。心より感謝しお礼申し上げます。(岡山県 Sさん)
[menu][次へ]