先日は、広島研修でお世話になりました

 幼い頃に虐待を受け、人目ばかり気にして生きて来たのですが、研修講座から帰ってから、ほとんど人目が気にならず、自分が言いたい事が自信をもって言えている事に気がつきました。
「なんだか自分に素直になってる」と思いました(^^)。
普段夜に整体のバイトを女性スタッフと2人でしているのですが、ここ3年ほどお客さんが少ない日が続いていました。
研修中も気になっていましたが、僕が岡山に到着する頃に、いきなり6人のお客さんが入ったと連絡が来て、びっくりしました。
これも真氣光のおかげですかねー!
皆さんに、これから変わって来ると言われた事を実感しました。
また皆様に会える日を楽しみにしています。
(岡山県 Kさん)
[menu][次へ]