ハイゲンキミニを使って

 私の叔母は、私が障害を持って生まれ、「どうにか少しでも良くなって欲しいという想いがきっかけで真氣光を始めたんだよ」とよく話してくれます。
叔母のおかげで、小さい頃に先代の会長様ともお会いでき、真氣光と繋がってこれました。
3月25日が私の誕生日で、叔母が今年3月25日に届くようにとハイゲンキミニ・ハンドルタイプを送ってくれたのです。
感謝してもしきれません。
叔母にはハイゲンキミニ・ハンドルタイプを使って氣を受けてから連絡しようと思い、10分間程氣を受けてみました。
すると直ぐにどんどん涙が溢れてきました。
言葉は喋らずとも何度も何度も大きく頷き安堵のため息をつきながらそして何度も頭をさげるのです。
もちろん私自身も叔母や真氣光や中川会長様に対して本当に感謝でいっぱいでしたが、この時涙を流しながら頭を下げたのは私の中におられる光が欲しかった何人もの魂さんだとすぐに分かりました。
この後すぐに叔母に電話をし、お礼とこの魂さん達の話を報告しました。
叔母の想いそして魂さん達のこの喜びを無駄にしないようにしっかりと氣を受けていこうと強く思います。
(鹿児島県 Hさん)
[menu][次へ]