氣プレートシートで父に変化

 実家の両親は2年前からデイサービスに通っています。
父が認知症と診断されたのがきっかけでした。
父はデイに行っても何も話さなかったのに、氣プレートシートをプレゼントしたら、デイで歌を歌って誉められたそうです。
家でも会話がなかったのに、昔の事や、今日は初午での思い出も話したと母が喜んでいました。
父の頭にマイナスさんが沢山いて、私たちがホワイトセラミックヘッドでコロコロすると少しは光が入っていたと思うけど、氣プレートシートのお蔭でたくさん光が入ったのだと思います。
毎日は実家に行けないから、氣プレートシートを購入しようと思ったのですが、本当に良かったです。
ありがとうございました。
(長野県 Hさん)
[menu][次へ]