姑と旅行に行って来ました

結婚して27年、姑の暴言に心を悩まされて来ましたが、姑がアルツハイマーになったことで、会長セッションに連れて行くことが出来、最初はまだ暴言もはいておりましたが、セッションを何回か受けるうちにそれもなくなって、可愛いお婆ちゃんになってきました。
今まで誰が世話なんかしてやるかと思っていた私ですが、だんだんと残された人生、楽しい思い出を増やしてあげたいと思うようになり、先日2人で1泊旅行に行って来ました。
思ったより世話は大変で、ゆっくりトイレをする暇もない程でしたが、姑はとても喜んでくれていたので、思い切って行って良かったと思いました。
いつもご先祖様の応援があることを改めて実感出来ましたが、姑に関しては肉体のある方の応援も欲しいと思った瞬間でした。
真氣光の素晴らしさに感謝しております。
合掌
(Sさん)
[menu][次へ]