高所恐怖症が平気に

 12月の沖縄での研修講座を娘と孫の3人で受講しました。
いつもおとなしい娘が勇気をふりしぼって発表してくれたお陰で大きな氣づきがありました。
4回目の受講でしたが今までよりも深く染み込んだ感じです。
帰宅して2日後には高い所(といっても1階の屋上ですが)での仕事が待っていましたが、高所恐怖症の私にとっては嫌な仕事でした。
これまで梯子の4段目以上は「高い、怖い」という思いでしたが、不思議な事に今回は何だか、“大丈夫、できる”という氣持ちに変わり、何度上り下りしても平氣でした。
娘の身辺でも良い変化や好転反応が少しずつあるみたいです。
時々心にマイナスさんが大きな顔を出しかける時は、共に受講した皆さんの笑顔を思い出しながら「頑張ろう」と言って消しています。
仲間が居る、一人じゃないと思うと勇気づけられます。
会長さん、スタッフの皆さん、受講生の皆さん、そして勇気を出してくれた娘に一杯の感謝です。
本当にありがうございました。
(鹿児島県 Oさん)
[menu][次へ]