光の輪の中に輝く星

 今日は満月です。
凍りつくような冬の夜空、光の輪は広く大きく、その光芒の中にも輝く星が見えます。
時々、月が光の手を広げているかのように光線が走ると星達はその光を浴びてまた輝きます。
本当に美しい夜で、すぐ近くにライトアップされた東京タワー、街の灯り、クリスマスイルミネーションが輝いています。
でも、そんな都会の喧騒の輝きにも全く動じずに、今日の月は堂々と冴え渡り、宇宙から届く光は、強く美しく神秘的です。
美しい夜空を眺めながら思いました。
真氣光に出合えて良かった。
光と影を感じれるようになって良かった。
以前の私は逃げ場を探して動き回っていただけだったけど、今は立ち止まって、ただ感じ、そして願うだけ。
願いはいつも叶う。
先日「メンバーズの集い」に3日間で申し込みました。
私は、研修講座以上の大きなエネルギーが集まると思っています。
一年の中で最も多くの人達が参加する3日間なので。
真氣光の光の輪の中で輝く星達が、さらにさらにたくさん増えますように。
(神奈川県 Sさん)
[menu][次へ]