止まった時計も氣を受けて動きました

 阿蘇での研修講座初日、会場に入ったら朝まではちゃんと動いていた腕時計が止まっていることに気がつきました。
止まった針を見ると、どうも会場へ向かう送迎バスの中で止まったようです。
研修中会長さんに「時計も一緒に氣を受けたら」とアドバイスを頂き(内心、もう古いし、電池切れかもしれないからそれだと無理かも…と思いつつ)、ふと氣グッズのそばに置けば良いと思い、持参した真氣光プレートブースターやハイゲンキ・ミニ・ハンドルタイプのそばに置いて氣の時間に一緒に受けていました。
その日は止まったままでした。
そしてその夜、阿蘇山の噴火、翌日熊本センターに来てふと見たら時計はまた動いていました。
今もしっかり動いているので止まったのは電池切れではなかったようです。
会長さんのアドバイス、すごいです!
有り難うございました。
不思議な出来事でした。
(栃木県 やっぱり氣が好き♡さん)
[menu][次へ]