意識を向け波長をあわす

 今年も色々お世話になりました。
氣を受けていて霊的な反応がある、ないという言葉を聞きます。
私は、最近、反応が出ることが気になっていました。
ですが、ふと、氣を受けて、気持ちや体が良い方に変化していくこと(一見マイナスも含め)等も、全て霊的な反応だと言えるという思いが湧き、少し楽になりました。
「求めよ、さらば与えられん」という言葉がありますが、真氣光は誰もが等しく受けられる光で、とても有難いものだと思いました。
その光をしっかり受けとる為に、意識を向け、波長が合わせられるように心がけていきたいと思います。
感謝。
(佐賀県 ライトSEEDさん)
[menu][次へ]