意識を強く持ち、いつも明るい方へ

 日々の生活の中で、マイナスの思いに意識が囚われて、なかなか気持ちが切り替えられず、センターに行く事にしました。
途中、JRの中で、赤ちゃん連れのお母さんがおられ、ちょっと大変そうでしたので、母子さんに氣を送らせて頂きました。
すると、私自身、あくびや涙が次々と出て、すっきり軽くなりました!お陰様で気持ちも切り替えられました。
真氣光に同調でき、私の中のマイナスさんが居づらくなられたのだと気づかされました。
氣を受けていましたが、集中出来ていませんでした。
マイナスさんに同調しないよう自分の意識を強く持ち、いつも明るい方を向いていられるよう(洗心)気をつけること、意識が大切だと実感させられました。
有難い出来事でした!周りで起きているマイナス的な出来事も気づき、実践できる為に必要なことだと思いました。
(佐賀県 Mさん)
[menu][次へ]