運転に集中しろという戒め

 会長の真氣光セッションを受けた翌日の事、出勤途中の車の中で中川会長のラジオ「今日も一日い氣い氣ラジオ」を聞こうとちょっとスマホを手にした瞬間、前の車に追突しそうに!お恥ずかしい話、今まで何度もこのような事故を起こして来ました。
この時も、ぶつけて当然の状況でしたが、ギリギリで車は止まり難を逃れました。
真氣光を始めて丸2年、その時「守って頂いた!」と、実感できた瞬間でした。
今回の事で、運転中は運転に集中しろという戒めとともに、改めて感謝の気持ちを忘れずに、氣を受け続けていこうと思いました。
本当にこの真氣光に出会えたことに感謝です。
(熊本県 Oさん)
会長のラジオはインターネットでいつでも聞くことが出来ます。
詳細は月刊ハイゲンキ66ページをご覧下さい。
[menu][次へ]