研修後にうれしい変化がありました

 4月の真氣光研修講座の受講を終えて、嬉しい事がありました。
それは、今まで右目の奥が痛いことで、なかなか字を読んだりする事が難しかったのですが、今はずいぶん楽になりました。
それと、先日タンスの中にしまっていた元お姑さんの写真が出てきて、今までは元お姑さんの事を思い出す度に申し訳ない気持ちで一杯で落ち込みが長かったのですが、この度(研修講座後)は「前を向いて行くんだ!」という前向きな気持ちに自然となっていました。
自分でも驚いています。
この事は研修講座の真氣光タイムの時に自分の中の魂さん(お嫁さんの苦しい心情を持った方)が光になられた事で、影響を受けていた私の気持ちも楽になったのだとお聞きしました。
又、研修講座を受講したいと思っていた時期に祖父の夢を見ました。
その事が私の背中を押してくれたこともあり、沢山のご先祖様の応援と真氣光のお蔭で今、元気にさせて頂いています。
ありがとうございます。
(広島県 メグさん)
[menu][次へ]