心を強く持とう

 いよいよ3月最初の真氣光ニュースになりました。
今月の氣配り画像に入れた言葉は「心を強く持とう」です。
私は真氣光を受ける皆さんにとって、この時期に、この言葉がとても大切でお伝えしたいと思い選んでみました。
 これまでも真氣光のエネルギーは、毎月少しずつ、そしてある時に大きく中継量を増やして来ました。
真氣光研修講座が1990年3月に始まり、今年で25周年として、先月より25周年記念の謝恩セールを開催していますが、今月がまた大きく中継量が増える時期になっているのです。
 私は、研修講座が開講25周年を迎えるにあたり、この1月から真氣光プレートブースターを使用するとともに、2月から会員向け販売を開始しました。
おかげさまで、たくさんの方に興味を持っていただき、有難いことに予想を遙かに上回る勢いで、世の中に出ていくことになりました。
私は昨年までに、プレート類を使用した氣グッズ、例えば真氣光プレート、大判プレート、薄型大判プレートをはじめ、ハイゲンキ2型用パワーコネクタ、ハイゲンキ3型、ハイゲンキミニ、ハイゲンキミニ・ハンドルタイプ、氣プレートマット等々、数多く発売してきましたが、これらの氣グッズを中心にいろいろな氣グッズが大きく中継量を増やしています。
 ですから研修講座ばかりではなく、皆さんが毎日使っている気グッズやハイゲンキも、より強いものへと変化しています。
それを有効に利用していただくためには、自分自身へのマイナスの氣の影響に気がつき、それを一つひとつ光に変えていくことですが、まず大事なことはマイナスの氣の存在に気がつき、その影響を受けない対応をすることです。
真氣光のエネルギーが強くなっていますから、それに抵抗するかのようにマイナスの氣が強く影響を及ぼそうとするのです。
それは真氣光のエネルギーを受けて、もうそこには存在し難くなったマイナスの氣の最後の抵抗なのですから、それに負け、マイナスの氣に同調して周りからもマイナスの氣を集めてしまうことがないようにしなければなりません。
このようなことから、一見良くない事が現れても、それを悲しんだり、辛く思ったり、意気消沈している暇はありません。
真氣光を信じてマイナスの氣には負けないという、つまり「心を強く持つ」ことが重要なポイントになるのです。
そしてそのマイナスの氣に意識を集中して、強い真氣光のエネルギーを取り込めることで、マイナスの氣は容易にプラスに変わって行くでしょう。
もしもマイナスの氣に負けそうな時には、研修講座やセンターを是非利用していただきたいと思います。
(中川 雅仁)
[menu][次へ]