別れと出会いの季節ですね

 小さい頃、研修講座にも一緒に参加させていただいた娘が、この度無事高校を卒業しました☆家族揃って大阪センターに伺っては、親が氣を受けている間、よく遊んでいただき、おかげさまで乗り切れたようなものです☆本当にありがとうございました m(_ _)m また先日、娘の誕生一週間ばかり前に購入して約19年、ずっと一緒だった軽乗用車アーチャンが、ついにエンジン停止しました。
総走行距離36万1761km、地球10周目です。
月を目指して走ってましたが、近距離では到達しました☆真氣光のシールなどなどたいへんお世話になり、よき整備会社さんのご縁もいただきました。
本当はもうちょっと一緒に走りたかったけど、月で氣を受けて元氣に走っているアーチャンを心に描きながら(T^T)、二代目車を迎える事にしました。
またシールなどなどよろしくお願いします。
シールを貼ることで、何だか乗り手と同調しやすいように思います。
別れと出会いの季節ですね。
ますます全ての魂が光輝きますように~!
(兵庫県 海猫Nさん)
[menu][次へ]