全てはいいとこ探しの氣づき

 ここ1~2年、時間の経つのが速いなと実感しています。
以前はもっと時間にゆとりがあったような記憶があるのに、今はえ?もう週末?という感覚です。
忙しいけど真氣光のエネルギーのお蔭です。
人はつい居心地の良い場所(事)を探して、ついつい長居し、いつまでも同じポイントに留まってしまいがちです。
それは悪い事ではないと思います。
休息、充電しているのだから。
ただ居座り続けると今度は進歩、発展が鈍ってしまう。
つまり成長しづらくなります。
たまには別の場所(事)で自分の変化を実感してみるのも必要です。
小さい事から先ず一歩前に進むようにしています。
そうしたら自分にタイムリーな情報が入ってきて次から次へと新しい発見が出てきます。
新しい発見とは失敗や反省や頑張れた自分との出会いや感謝された喜びやこちらこそ有難うございます、という想いなど…つまり全ていいとこ探しの氣づきですよね^_^そして疲れたらまたタップリ充電して宇宙エネルギーを頂きます。
(神奈川県 Tさん)
[menu][次へ]