会長の真氣光ニュースの言葉がうれしかった

 こんにちは。
今日は久しぶりに大阪センターに顔を出しました。
閉店までのほんの半時間でした。
私の周りで、妹、次女に一見マイナスと思えることが起こって、私自身ではどうすることもできないことなので、自分では気付かない内に氣を求めたのだと、今思います。
スタッフの平尾さんが帰り際に、ずっと気にかけてくださっていたようで妹の近況を聞いてくださいました。
嬉しかった。
そして、おいとまする際にカウンターに置いてあった「週刊真氣光ニュース883号」を頂いて出ました。
来る時より元気な私を感じて谷町三丁目から九丁目まで半時間重い鞄を持ちながらでも心は軽く夜勤に向かいました。
休憩に入り、ニュースを読みました。
会長の「すべての事には意味がある」の言葉が嬉しい!まさに今の状況なんです。
ふたりに贈りたい言葉です。
まず、私が噛みしめる言葉です。
久しぶりの大阪センター、ありがとうございます。
皆さま明るい新年を迎えましょう。
(大阪府 Nさん)
[menu][次へ]