氣プレートマットに感謝!!

 私は今まで自他共に認める程強力なストレスを心身共に溜めていました。
真氣光に出合って徐々に変われる事を体験もしましたが、人生また次々と苦難が襲って来るものです。
職場の閉鎖や少し認知症が現れ始めた母親の世話とかで身も心もいっぱいいっぱいだったので、思い切って氣プレートマットを購入し、やっと先日届きました。
もう待ち遠しかったのでその晩から寝るのが楽しみでした。
ところがあんなに疲れているはずなのに全く寝付けなく興奮状態になり睡眠不足になって支障が出るのではと案じていたのですが全く問題なくこなせるのです。
肉体は動くのです。
「たぶん強い氣が入ったので一時的な好転反応でしょう」との事で安心しました。
数日したら本当に楽になり質のいい状態で眠れ元気一杯に活動しています。
(沖縄県 れいちゃんさん)
[menu][次へ]