~私の氣グッズ活用法~

 センターに来られる方々との会話の中で、氣グッズを色々と工夫して使われていて、“聞けて良かった~”と思う事がたくさんあります。
私の体験ですが…これからの寒い季節、使い残していたシンキロアロマローションを活用したいと思い、お風呂に入れてみました!お湯に数滴入れると、アロマの香りが拡がり、リラックスでき、氣も取り入れられる為、氣分もさっぱりして体がポカポカ暖まります!お風呂タイムは、一日の疲れや色々なものを洗い流せて、巡りも良くなり、効果的な真氣光タイムとなります。
また、離れて住む病気の家族に、日常的にたくさんの真氣光を届けたいと思いました。
しかし今まで渡した氣グッズは使わなくなったり、物忘れがあり紛失してしまい、色々と考えてみました。
そこで、使用する枕の中に、(枕カバーの中でも)水晶やスティックヘッドを布で包み入れ込みました!大きめのカバーをしており、見た目にもわかりません。
ベッドの裏側には氣のシールを貼っています。
遠隔もしていますので、より氣が届きやすくなったかなと思っています。
(佐賀県 Mさん)
[menu][次へ]