感謝の一日

 先日の日曜日、東京へ仕事に行く主人を駅まで送っていくつもりが、ふと「ん?今日は会長の真氣光セッションの日、行きたいな~、主人の仕事はお昼まで。
終わったらセンターに来てもらって(センターに一歩でも入ってもらうことが大事!!)一緒に帰れるかも…」と、取り急ぎ着(氣)の身着(氣)のままで電車に乗りました。
池袋に着く直前の電車の中からおそるおそる「真氣光セッションの空きありますか?」とTel.ラッキーにも「大丈夫ですよ」と。
その後真氣光セッションを受けてセンターで主人を待っていると幸いに会議が長引いて遅れているとの事。
午後の体験会が始まってようやく主人がやってきて嫌がりながらも何と、一緒に氣を受けることが出来ました!!前日には石川県のいとこからカニが送られてきてびっくり!!でしたが、そのセッションでは加賀の国の人(一向一揆の関係?)が光へ帰られました。
これらは見えない方のお導きと思いました。
帰りには新しく建ったセンター近くのWACCA(ワッカ)というビルでTVで紹介されていた「寝かせ玄米おにぎり」を食べて帰って大満足!!とても幸せな一日でした。
会長さんいつも有り難うございます。
(栃木県 Iさん)
[menu][次へ]