氣プレートマットで熱傷が改善

 次男が会社で太股とお腹を熱傷してしまいました。
お腹の治りかけは痒くて一睡もできなかったと言うので、私が使っていた氣プレートマットを貸してあげると「5時までだけどぐっすり眠れた。僕これ気に入ったから頂戴!」と言うではありませんか。
今まで氣に全く関心を持たなかった息子ですが、氣プレートマットは違ったようです。
その後音氣を流していると「この音楽落ち着くねえ」とか、私に「氣を送って」とか言うようになりました。
また、熱傷の治り方が普通の人の2倍早いと医者から言われびっくりしています。
本来の皮膚に戻るまで200日かかるそうですが、氣プレートマットで寝ていれば100日ぐらいで治ってしまうかもしれないと期待しています。
また、真氣光に関心を持つ事が起きて氣の事がより深くわかるということがよくありますと月刊誌に書いてあった事を思い出しました。
きっとそうだったのだなと思います。
氣プレートマットは次男が今も使っています。
そして私は自分用に氣プレートマットの追加注文をしました。
寝ている間に氣を充電する事ができ、マイナスの氣から守ってもらえる氣プレートマットがお気に入りの快眠グッズになりました。
(静岡県 Yさん)
[menu][次へ]