いやなことから、まず先に

 2~3日の休みや1週間の行動計画を立て、いざ行動に移そうと思うとき、得意な項目はすぐに取り掛かれるものですが不得手、手間の掛かるものについては、ぎりぎりまで行動に移せないものです。
得意な事でも準備していても時としてなかなかその気になれないこともありました。
他の方に聞いても同意見の方が多い事に、皆同じなんだと変に納得したものでした。
1ヶ月ほど前から、このじれったさはマイナスさんの仕業かなと思えるようになり、なかなか取り掛かれない事柄は、不快な思いを引きずるよりももう先にやっちゃおうと早速実行することにしました。
結果、意外とスムーズにできるものだな~、スッキリ感を実感したものでした。
そこに気づけたのも真氣光のおかげだと感謝しています。
(福岡県 Nさん)
[menu][次へ]