購入後、急にからだが熱くなった

 氣プレートマットを使ってセンターで氣を受けていると、深い氣の中に吸い込まれる感じがしました。
だけど、購入する気持ちまでにはいたっていませんでした。
たまたま今日はお休みなので、センターに来ています。
何故かピラミッドが氣になるので頭にのせて過ごしていると、氣プレートマットが急に欲しくなりました。
それも2枚です。
スタッフに「とりあえず1枚にして、あと一ヶ月間考えて見たら」と言われ、プレートマットを1枚今日購入しました。
1枚のマットを横にして息子と一緒に使います。
届くのがとても楽しみです。
お支払いが済んだら体が急に熱くなりました。
なんだか夢を見ているようです。
(大阪府 Hさん)
[menu][次へ]